景気の悪さもここまで来たかと・・・

Posted at 10/11/22 Comment(0)» Trackback(0)»

先週の土曜日なんですが・・・

2年に1回、福岡で開催される環境展に行ってきました

朝6時に出発し、福岡へ向かったわけなんですが、少々早く到着したので

会場周辺を車で走るとおすもうさんがたくさんいました

九州場所開催中だったんですね

I生建設専務とS藤土木社長はのぼり旗の前で記念撮影してました

そのへんを歩いてるおすもうさんに『おはようございまーす』って声をかけましたが

いまいちな反応、"o(-_-;*) ウゥム…目つき鋭いねぇ

・・・昔はそこへんのガンタレじゃったどかいねぇなんて言いながら

環境展会場のマリンメッセに行きました

前回はコマツあたりも出展してて屋外ブースが結構あったんですが

今回は屋外には3社程度、焼却炉関係と破砕機のものがあっただけ・・・

景気悪いのがもろに影響してますねぇ(T-T*)フフフ…

SN3D1421.JPG

会場内でも半分が環境展と、もう半分が食品関係のイベント

インド人のお父さんがカレーを売ってました・・・それ用に雇われたアルバイトじゃねーの?って

話で盛り上がったわけなんですが・・・だって、インスタントのインドカレーがいっぱい

売ってたんですもん(笑)

SN3D1423.JPG

結局こんげな機械に目が行きますがね

SN3D1422.JPG

全ブース廻るのに1時間かからんとですよね・・・

2周目の頃、T村産業社長殿と遭遇、産廃協会の式典に出てらしたそうで・・・

結局、収穫もなく、せっかく来たっちゃかいよと・・・キャナルシティに

行ってきました(笑)

なんだかんだで子供のお土産買いまくり(゚m゚*)プッ

SN3D1424.JPG

クリスマスですなぁ

ま、そんな感じで福岡日帰りツアーをやってきましたって話でした

次回の環境展は景気回復しつつ、出展数が多いことを願います、では

Tags: ,

"景気の悪さもここまで来たかと・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"景気の悪さもここまで来たかと・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門