闘争心とか・・・

Posted at 10/11/27 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、チビ通う空手道場で顔を合わせる保護者の方と語ってたんですが

兄弟がいるとこで、特に下の子(弟とか妹)の食事のスピードは

かなりのものですがねぇって話になったんですが

物が豊かになった現代でも、我々の幼少期と変わらず

お菓子やおかずの争奪戦ってのはあるんですね

うちは一人っ子なんでのほほーんとしてますし

争う必要もなければ、無くなる心配もないわけで

『後でまた食べるからぁ』みたいな状態です

兄弟が多いとこはそうもいかんとでしょうに・・・

 

最近は特に、彼の将来について不安でたまりませんわ(T-T*)フフフ…

 

空手やってますけど、あまり悔しいとかって感情が見えないというか薄いというか・・・

 

わたしは親から怒られるのが嫌でムカつきながらでも

どうやったら怒られなくて済むか、考えてたもんですが

(まぁ、浅知恵で結局怒られることになるわけですけど・・・)

彼はまったくそう言った感情がないわけです

 

社会の荒波、しっかり渡って行けるのでしょうか・・・

女の子だったら良かったんじゃないかって

 

・・・今更女の子になってもらっても非常に困りますが・・・ねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんなことを考えつつ今日を過ごしておりますわw

 

日本男児だ、しかっり闘おう!・・・と言っておきたいまこぶーでした

では、良い週末を

Tags:

"闘争心とか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"闘争心とか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門