初めての・・・

Posted at 10/11/29 Comment(0)» Trackback(0)»

普段の移動(営業や見積、現場視察等)には軽自動車を使ってるんですが・・・

先日、ディーラーさんからリコールのお手紙が届きました

ただですよ、わたしがこの軽を購入したのは下北方のマッハというお店

うちの先代社長は生前、マッハの社長さんと親しくさせてもらってまして

その繋がりでわたしも何かとお世話になってたりします

まぁ、そんな縁でたまたま出た新古車(登録済み未使用車)を

購入したというわけで、ま、メンテナンスや車検なんかはすべてこちらで

お任せという流れだったんです

当然、ディーラー(三○)になんか行ったこともありません"o(-_-;*) ウゥム…

(ト○タは行ったことありますし、会社まで取りに来ます)

そんなこともあって軽くドキドキしながら電話してみました

あのぉ・・・リコールの案内がきたんですけどぉ・・・

すると『担当はおわかりでしょうか?』

え、あ、いや、えとぉ・・・違うとこで買ったんで・・・

すると、工場の方に電話がまわり、そこで作業日程について打合せになりました

ま、今日は受付がいっぱいということで明日になりましたが

思ってたよりもすんなり話が進んだわけで(当たり前ですけど)

そんな感じで明日、初めてのディーラー修理です

ま、なんとんしれんことを書いてしまったですが、いつものことなんで・・・ね(笑)

ではまた

Tags: ,

"初めての・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初めての・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門