いろんなところで・・・

Posted at 10/12/03 Comment(0)» Trackback(0)»

この季節、懐はなかなかの冬、んー、極寒って感じなんですが(笑)

街は12月の装いで、いたるところで電飾が飾られています

冬来ちゃったなーって思う瞬間ですね

橘通りも毎年飾られてまして、今年もセッティングしてるのは

見ました・・・点灯してる状況はまだ拝んでませんけど・・・

で、明日は結婚式にお呼ばれしてまして、会場はメリージュなもんですから

2次会に行くのに点灯状況を確認してまいりますw

 

・・・いやぁ、それにしても・・・年末は懐が寒い(T-T*)フフフ…

 

ま、そんな感じなんですが、バタバタにかまけてチビのクリスマスプレゼントを

準備してませんでしたねぇ"o(-_-;*) ウゥム…どんげすっかねー

サンタさんを信じている彼は『手紙かきたいっちゃけどー』と言うので

どら、メールしちょくわって言いながらさりげなくリサーチ

トランスフォーマーの変形ロボが欲しいようです

昨日の夜、慌ててネットで検索ですよ

この時期はクリスマス包装までしてくれるので非常に便利ですな

ま、そんな感じでまたまた痛い出費・・・

そろそろバイトでもしようかなぁなんて思うわたしなのでした(爆)

明日はチビの空手と結婚式に出席というダブルヘッダーってことで

すったんばったんしますもんでブログはお休みするでござる、ではまた来週

Tags: ,

"いろんなところで・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いろんなところで・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門