ダブルヘッダーの土曜日

Posted at 10/12/06 Comment(0)» Trackback(0)»

土曜日は午前中がチビの空手の型の大会だったんですが

まぁ、エントリー無料ということで、度胸付けにと出場させてみました

前日までびっちり練習したんですが、緊張もあって微妙に失敗

ま、予選敗退という状況でしたけど、本人は悔しがっている感じもあり

出してよかったかなぁなんて思いました

ぶっちゃけですよ、出場の本人よりも親の方がドキドキ

てげ緊張すっじーって言ったら他のお父さんから『なんでや』って笑われました

SN3P0249.JPG

体育館の中はひんやりしてたせいか、陽の当る所に各道場の子たちが

固まって柔軟したり、型の確認をやってたりしてました

 

夕方16時から結婚式ということでメリージュに行ったわたし

ここのお父さんとは解体関係の組合で付き合いをさせてもらってまして

写真見てもわかると思いますが、やわらしい感じのよかー親父さんです

SN3P0253.JPG

終盤の表情は安堵感に満ちた感じで、帰ったらバタンキューじゃろねぇ

なんて、そんなことを思いましたわ(写真一番右のナイスミドル)

末永くお幸せにと心から思うわたしでした

で、わたしはといえば、結局トータルで12時間以上はお酒飲んでました

ま、まだまだ学生気分の抜けない38歳(来月で39歳っす)

痛いとか言わないでね(T-T*)フフフ…

ま、そんな週末でした、では

Tags: ,

"ダブルヘッダーの土曜日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ダブルヘッダーの土曜日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門