今日は定期検査で・・・

Posted at 10/12/09 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は3ヶ月に1度の定期検査ということで、病院に行ってきました

まぁ、普段から摂生している(つもり)のわたし

結果からいけば異常なしということなんですが・・・

なんですかねぇ、血液と尿検査があるんですが

"o(-_-;*) ウゥム…総コレステロールと尿酸値が高いとのこと

え・・・なんでなん(T-T*)フフフ…

実は、ダイエットを始めてからというもの、飲酒は土曜日だけという

いわば自分へのご褒美的なそれでですよ、今まで発泡酒だったのを

スーパードライにしたわけですわ

そしたら前回の検査で先生から『渡辺さん、今の発泡酒はプリン体が少ない

やつとかいろいろありますからぁ・・・』とビールをやめなさいをやんわり

言われた形だったもんで、淡麗グリーンラベルに戻したのに・・・

変化なし(T-T*)フフフ…なんだよぉぅ・・・

ま、今までのわたしなら間違いなく『飲んでん飲まんでん変わらんとなら

飲めばいいわー』と言ってたでしょうけど、そこは生まれ変わったニューまこぶー

戻ってからコレステロールと尿酸の下げ方を一生懸命ネットで検索です

次回の検査までにはガッツリ下げたいなぁ・・・お薬の力に頼らずw

ま、なんかそんな感じの木曜日でした、では

Tags: ,

"今日は定期検査で・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は定期検査で・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門