なんでかなぁ・・・

Posted at 10/12/10 Comment(0)» Trackback(0)»

数日前から給湯器が調子悪いのか、風呂にお湯をためるとお湯切れの表示が・・・

今までは2回分ためてもまだ余るぐらい(マックスで460リットル)だったのに・・・

あ、そういえば・・・先日の水道メーターの検針に来られた方から

『誰もいらっしゃらないのにメーターがまわってるんで漏水の可能性がありますよ』

との報告を受けてたことを思い出すわたし"o(-_-;*) ウゥム…じゃったねぇ

で、今朝、ふと思うわけです

こんげ寒けりゃ湯気どん出よりゃせんどかい

もーですよ、ビンゴですわ、湯気バリバリ、何この温泉地帯(゚m゚*)プッ

とりあえず、某N産業さんを待ってみる・・・それから設備屋さん・・・で、給湯器メーカー

ま、結局は減圧器の部分が悪かったようで部品交換ということになったんですが

いやー、なんすかねー、まだ3年弱ですよ

しかも、めっちゃ大家族ってわけでもないわけで・・・

なのに壊れるって・・・どうなんですかねぇ

で、修理代は後日請求すると給湯器メーカーさんから言われたりして・・・

一応、住宅メーカーの常務さんから『ちっと、交渉してみるかい待っちょってください』と

連絡はいただきましたけど・・・ねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

チビの空手の試合エントリー代金×2、月謝、給食費の前倒し、修理代

結婚式の祝儀、2次会からあとの飲み代(ま、このへんは自主的なとこですが)

その他諸々・・・んー、我が家の財政火の車ーーーーーーーーっ(T-T*)フフフ…

今月は非常に厳しい、まさにピンチです

と、いうことで、今日からご飯とみそ汁だけで生活してもらおうか(爆)

もー、泣っかぶっですわ

リアルに泣きっ面に蜂状態のまこぶーでした、では

Tags: , ,

"なんでかなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんでかなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門