わざとらしいなぁ・・・

Posted at 10/12/13 Comment(0)» Trackback(0)»

小学校2年生のうちのチビ、まぁ、あいかわらずサンタさんはいると信じているわけで

この時期のテレビのCMやチラシ、店頭、いろんなところに誘惑が潜んでまして

先ほども『サンタさんはみんなが欲しいものをどうやって知ると?』と聞きつつ

『えとねぇ、僕はトランスフォーマーのアイアンハイドが欲しいとよぉ』とポツリ

え?こないだスワープ言うたやんかー、しかもおととい届いてるしぃ(T-T*)フフフ…

軽く動揺しつつも『こないだサンタさんにうちにはこんでいいがー』って言ったとこやがぁ

って言うと『お父さんはいじわるやねぇ』と遠い目・・・

そうなんです、この宣伝の多さで子供たちは迷うんです

それはまるでマリッジブルーにも似たそれで『ほんとにこれでいいのかしら?』と

ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて迷い道くねくねぇ♪ですよ、渡辺真知子ですよ

 

そんな感じで子供たちはひたすらクリスマスという今年最後のビッグイベントを

心から待ち望んでいるのです

 

ま、朝起きてプレゼントの包み紙を開けた瞬間の感動の表情と

見てぇ、サンタさんが来たよー!と言う子供に、『おぉ、マジでかー』と

あくまでも知らぬふりで答えるわざとらしいそれが親の喜びでもあるっちゃろうけんですよ

そんなメインイベントもいよいよ来週です、準備万端でしょうか?

わたしもそんなわざとらしい小芝居を今年も頑張ってみます(笑)

今日はそんげなお話でした、では

Tags: ,

"わざとらしいなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"わざとらしいなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門