撃沈・・・カナシス

Posted at 10/12/14 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はたからくじ的な入札の当選発表(落札)の日

ダンプ屋さんにはたまらない仕事ですから、頑張らんといかんねぇと

気合いを入れ、4本応札してみました

今朝は10時前には専用PCの電源をオン、自動更新で発表を待ちます

そして、いよいよ結果発表!!!

がーん…llllll(-_-;)llllll全滅じゃん

悲しいなぁ、かすりもしないわけで

もうですよ、9番目とかそんなもんでした、もうねぇ、くじ運ないなぁって・・・

もう一本くらい仕事が取れると安心して年越しできるんですがねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

なかなか甘くないとです

 

いやぁ、それにしても、昨日はクリスマスネタを書きましたが

さっき薬局に行ったらしめ縄とか鏡餅とか、正月一色でしたよ

しかも、事務所に戻ったら某銀行の新年会の案内が来てました

2010年もあとわずかですなぁ・・・

それにしても、笑いあり涙あり、んでまた笑いあり

あ、結構笑ってるし・・・

ま、きついなりに笑いはありますな、幸せなことですわ

来年もまたたくさんの笑いがあるといいですなぁ

あ、いやいや、今年の末の笑いがまだ残ってますから

ガッツリ笑って年を越しましょう

ま、そんなことを思うわたしでした、ではまた

Tags: , ,

"撃沈・・・カナシス"へのトラックバック

トラックバック先URL

"撃沈・・・カナシス"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門