あと半月・・・早いなぁ

Posted at 10/12/15 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、普段から時の流れの速さにただただ戸惑っているわたしです

昨日、23時頃のニュースを見てて、キャスターの方が『あと半月ですよ』と言うと

もう一人の方が『やることいっぱいあるのに・・・』と苦笑い

痛いほどわかりますよ・・・

そういえば、去年の今頃は選挙のそれでいろいろやってましたねぇ

もう1年経ったっちゃねぇなんて遠い目をしてしまうわたしですが

そうこうしていると今度は知事選ですわ

うちのおふくろが候補者の一人を指差し『こん人は同級生やっちゃがー』

と先日あった同窓会の写真を出してきました

その写真は60代中盤のじーさんばーさんばかりにも関わらず

なんか気持ちが学生時代に戻ってる様子がすごく表れてました

・・・そういえば、先日、小学校時代の友人宅で新築祝いしたり

プチ同窓会しましたが、『あん頃誰が好きやった?』みたいな

修学旅行の布団で話すようなそれを話しながら『うわ、マジでやー、オレもやじぃ』みたいな

それはもう小学校時代に戻った感じで40前のおっさん大盛り上がりでしたもん

 

いやぁ、なんとなく今年どころか今までのことが走馬灯のように・・・

 

(*゚ロ゚)ハッ!!死ぬっちゃねぇかぁ、オレ

 

 

あうー…llllll(-_-;)llllll

 

なんちゃって(笑)

ま、親父よりは長生きしますから、絶対(*^^)v

 

なんかそんなことを思うわたしでした、では

Tags: ,

"あと半月・・・早いなぁ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あと半月・・・早いなぁ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門