昨日は協会の忘年会でした

Posted at 10/12/17 Comment(0)» Trackback(0)»

ニューウェルシティで行われた忘年会、司会進行は原田社長でしたが

ま、さすがって感じです、あいかわらずしゃべりがうまい(笑)

前半のアクシデントと言いますか、来賓がまさかの日程チェックミスで

欠席続出w

何やってんすかって話だったわけですが、まぁ、かしこまらんで良かった分

まぁ、それはそれでって感じでしたね

後半はビンゴ大会で大盛り上がりでしたね、いい大人なのに(爆)

そんなわたしも商品をいただきました

・・・中身はまだ見てませんけど"o(-_-;*) ウゥム…

隣に座られた某焼肉店オーナーの兄貴、袋の中身は越乃寒梅ですよ

いいもん入ってましたねぇ(*^_^*)

そんな感じでテンションがあがった皆さんは街の方へと消えて行かれました

まぁ、わたしは今日もあるの2次会には出ず、泣きながら帰りましたけどねw

こうしてたまにはみんなで楽しく飲むと、また頑張ろうって思えますがね

2次会に行けばまだ頑張れたかもしれんですがね(゚m゚*)プッ

そんなわけで今日は蓮ちゃんですがチビの空手の忘年会に親子で参戦してまいります

こっちはこっちで楽しいとですわ

ま、内臓がやられない程度に飲んできます、では

Tags:

"昨日は協会の忘年会でした"へのトラックバック

トラックバック先URL

"昨日は協会の忘年会でした"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門