新年の御挨拶

Posted at 09/01/05 Comment(0)» Trackback(0)»

みなさま、あけましておめでとうございます、本年も・・・

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今日は仕事始めということで、朝礼で新年の挨拶をし、それから江田神社へ

全社員で安全祈願にでかけ、無事故(倒産のとばっちり含む)を祈ってきました

まぁ、去年は事故(交通事故の方)はなかったので今年もそう願いたいものです

それから、港にある某社の某専務様に新年の挨拶をして

今度は市役所で某I生建設専務様と待ち合わせをして(遅刻しちゃいました、すんません)

市役所の課長クラスから上の方に年始挨拶をしてきました

なにかしら、元気良く御挨拶をくださったうえ、『頑張ってください!』と強い励ましをいただきました

そして、上からずーっと降りてきて市役所は終了、時間は11時半

こりゃー、行くしかないでしょ!てな話で年末からずっと行きたかった念願の若藤へ

いわゆる肉始めですな(笑)

またタイミングよく若藤のドンが数台前を軽快に走行中、すばらしい

駐車場にて新年の御挨拶を済ませ、店内へ

お姉さんが『ランチは洋食でしょうか?焼肉でしょうか?』の質問に

ぜひ焼肉でお願いします!みたいな(笑)

SN3D0640.JPG

丸腸をサービスしてもらっちゃいました

SN3D0641.JPG

ガッツリ牛でいきました(゚∇^d) グッ!!

食べながら、何故、網に肉がこびりつかんっちゃろか?って疑問に対して

オーナー曰く、タレをつけちょらんかいよ、だそうです

肉の質で勝負してるってことでしょうなぁ

また、コレがうまいんですわ

 

うちの冷凍室にこないだ外で寒中BBQ大会したときの肉が残ってるけど・・・

 

 

よー食わんじゃろなぁ(T-T*)フフフ…

 

今年も新年一発目、こうして元気をいただきました、ありがとうございます、兄貴!

 

そして、ちゃっかりご馳走してもらっちゃいました、カズさんにも感謝っす

ありがとうございました                  ↑

                             あ、言っちゃった(゚m゚*)プッ

 

最高な仕事始めでした

なので、     吟じます!

なんだか今年もいけそうな気がするぅ♪

 

 

あると思います!

 

みたいな(笑)

 

 

では、また

 

焼肉若藤のホームページはこちら

http://www.wakafujihonten.com/

Tags: ,

"新年の御挨拶"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新年の御挨拶"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門