年始挨拶二日目

Posted at 09/01/06 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は、現在所属している若手会社役員で作られた会があるんですが

そちらで毎年恒例となっている年始挨拶に参加してきました

11時集合で終了時間は12時、まぁ1時間で濃密な挨拶回り

だったわけなんですが、まぁ、当然『昼何食う?』ってな話になるとこなんですが

今日は即決といいますか、はなから決まってたといいますか・・・

瀬頭のおぐらです(笑)

昨日の肉始めに続きおぐら始めと言いましょうか(゚m゚*)プッ

それにしてもお客さん多いですわー、ねー、いつ来ても大繁盛ですよ

宮崎に根付く元祖ファミリーレストランですもんねぇ

受付に名前を書いて待つこと30分弱、まぁその頃には各自オーダーは確定

してるわけですよ

7人中4人がチキンカツ(わらじみたいなやつ)カツ丼1人、ランチの大盛り1人・・・

 

 

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 大盛りて・・・

 

 

オバQのご飯バリにてんこ盛りですよ、ビジュアルで軽くおなか一杯ですわ(T-T*)フフフ…

 

で、わたしのオーダーは最近食べてなかったしおぐらに来たのも何ヶ月ぶりでしょうかねぇ

ってなこともあり、ランチと悩んだんですが、こちらです

SN3D0642.JPG

マジっすか、このボリューム(DAIGO口調でお願いします)ってな話ですよ

最近食べる量が減ってきてたので非常に苦しかったわけで・・・

まぁ、味の方は、おぐらですから間違いなくうまかったですわ

いやー、年末からこっち食べすぎです(T-T*)フフフ…

今日の晩ご飯から節制しようかと

 

なので、本日は休肝日ということで飲酒なしにします

 

昨日飲みすぎたって説もあるとかないとか・・・

 

さー、声を高らかに、ダーーーーイエットは明日からー

 

"o(-_-;*) ウゥム…ダメだこりゃ

 

それでは今日はこのへんで

Tags:

"年始挨拶二日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"年始挨拶二日目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門