今日のお仕事

Posted at 09/01/07 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から通常業務に戻ったわけなんですがね・・・

とりあえず、砂利関係の売上げ入力は・・・少ないっすねぇ(T-T*)フフフ…

新年明けてからまだ忙しくありません

そんな中、今朝は矢○産業さん(社長さん筆頭に7名ほど)が毎年恒例の

年始挨拶に来られました

やはり話題は今後の情勢についてだったりするわけですが

先の見えない恐怖の中で、頑張っていきましょうと締めくくられ

次の取引先へと移動されました

 

それから、わたしはというと文房具屋さんへ行き卓上カレンダーを

購入しました

SN3D0643.JPG

いやねー、前はリース屋さんあたりがくれてたんですけどね

去年ぐらいから作るのやめたらしくて・・・(T-T*)フフフ…

実はこれ、先代(うちの親父です)がゴルフとかの予定を書き込んでたり

してたのを見て、こりゃーいいなと、で、なんとなくそれが引き継がれてる

わけです

まぁデジタル化が進んできて、スケジュールなんかはPCや携帯あたりに

入力とかするんでしょうけど、やはりですよ、このアナログ感がよかったり

するんですよね

早速、今月の現在確定してるものを書き込みました

午後からはI生建設専務さんご指導のもと、県の入札関係の書類

地域育成型の入札参加に関する書類を作って提出に行きました

これで仕事が取れれば非常にうれしいんですがねぇ

 

ま、いつも前向きに行くよう鍛えられてますから、振り返らずまっすぐ

進んでみようかと思ってます

 

ってな感じで今日はこんなことしてました

それではまた

Tags:

"今日のお仕事"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日のお仕事"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門