ま、ありっちゃーありよね・・・

Posted at 09/01/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、KDDIを名乗る営業さんが来られて・・・

まぁ、法人利用の携帯がはたして適切なプランなのか?っていう

調査で来ました・・・だそうなんですがね

 

もうですよ、この説明するまでに何回しゃっくりしたん?ってぐらい

ずーっと、『ひっく、あのですね、ひっく、あ、すいません』

 

かなりのインパクトでしたわ(笑)

実際ですよ、見た目も軽くインパクトあったんで・・・

 

忘れんですわねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、そんな営業もありっちゃーありなのかと・・・ねぇ

 

ボクなんか話聞いてて笑いこらえるのが必死で、何の話かあんまり覚えてないですもん

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!   ダメぢゃん

 

で、結論、携帯はショップに知り合いがいますので、そこでしてもらうから大丈夫です

 

あー、って顔して帰られましたが、顔は覚えたから、ね(笑)

そんな営業さんが来て、本日軽くカンヅメのわたしは『よし、ネタできたやん』みたいな

まぁ、ある意味おいしい午後でした

Tags:

"ま、ありっちゃーありよね・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ま、ありっちゃーありよね・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門