うれしいですっ!

Posted at 09/01/19 Comment(0)» Trackback(0)»

本日をもちまして、わたくし・・・

37歳になりましたっ!・・・めでたくはないんですけど(笑)

昨日の夜中から今朝にかけてお祝いのメールをいただいたり

I生建設専務様におきましてはケーキまで持ってきてくださって

いやぁ、もうね、ぼかぁ幸せですよ

いろいろ辛いことがある中、こうやってかわいがられるわたしは

ほんとに幸せもんですよ、うれしくて泣きそうですもん

 

そして痛感させられます

 

こうやって、祝ってくれたり、叱咤激励してくれたりする先輩や後輩

たくさんの仲間(あえてこの言葉を使います)がいるからこそ

わたしは生きていけるんですよね

 

心の底から感謝です

 

大きな声(大きな字ですが・・・)で言いたい

 

ありがとうございます

 

そしてこれからもよろしくお願いします

 

これがわたしの超幸せな誕生日の出来事でした

Tags:

"うれしいですっ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"うれしいですっ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門