むむむ、こやつ・・・

Posted at 09/01/21 Comment(0)» Trackback(0)»

先日のうちのチビとわたしのお話

最近、これにハマってるうちのチビ

SN3D0658.JPG

グミが2つとカードが1枚入ってるわけですよ

で、先日、茶菓子(うちのおじさんたちの夕方のおやつ)を買いに

行ったついでに二つ購入(一つが99円)し、事務所へ

そして、保育園から戻ったチビ、どうやら保育園でお利口さんって

褒められたそうで・・・

そこで、ポケットから一つ取り出し『はい、ご褒美』と手渡すと

喜びつつ裏へ、で、中身のカードを持ってこちらへ

『こんなのが出たよー』と見せてくれたので

『どら、これをお父さんのポケットに入れてぇ、はいお祈りしなさい』

と目を瞑らせ、ニンっ(伊東四郎かっ)もう一個の方の開封してないやつを

登場させると、目を輝かせ『うわぁ、マジックだぁ』と喜ぶチビ

 

子供らしくていいじゃない(笑)なんて思ってたのもつかの間、もう一回してよぉ

 

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 何回もしたらお店のおばちゃんから怒られるがねぇ

と、軽く強引な言い訳で黙らせ帰宅

すると、むこうからニンテンドーDSのソフトをもってきて一言

『これも増えるでしょぉ?』

 

 

おぬし、なかなかできるな(T-T*)フフフ…

 

もうですよ、一休さんに屏風のトラを捕まえてくりって言ったら

じゃぁ、屏風から出したら捕まえますわぁって返された将軍様の

心境ですよ"o(-_-;*) ウゥム…

 

もうね、搾り出すような声で『ううーん、一休殿ぉ・・・』って感じですよ

 

ま、こんな感じでおバカな子供のふりして核心をついてくる末恐ろしい

我が息子のお話でした

Tags:

"むむむ、こやつ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"むむむ、こやつ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門