寂しい感がありますねぇ・・・

Posted at 09/01/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は保育園のマラソン大会がありました

保育園での行事も残り少なくなってきました"o(-_-;*) ウゥム…

寂しいもんです

去年は歩いたり走ったりのマラソン大会だったのが

今年は最後まで走りぬき、成長を感じさせられました

SN3D0670.JPG

この出走前、ちっこいの7、8人に囲まれ、遊ぼうやーって・・・

"o(-_-;*) ウゥム…そーか・・・

わるいこだれだぁーーーーーっ

って言いながら追いかけたら、みんな笑いながら逃げて

またこっちに走ってきて一言『もう一回してー』

今度は中心にいたうちのチビを逆さ吊りにすると、他の子が

ボクにもしてー

すると女の子が『肩車してよぉ』

え━━(゚Д゚;)━━っ!なんぼちっちゃいって言ったって女の子やしー(笑)

だっこで勘弁してもらったですよ(少しだけ女の子の親の心境(゚m゚*)プッ)

ま、楽しいマラソン大会でしたよ

 

で、午後から、親子で散髪に行ってきました(笑)

だって、今日は新年会で司会せにゃいかんとですもん(*^。^*)

2人してさっぱりしました・・・仕事は放置でしたが・・・ハハハ(-_-;)

 

そんな午後でした、では、ちょっと仕事したら帰って準備します、ではまた

Tags:

"寂しい感がありますねぇ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"寂しい感がありますねぇ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門