司会進行って・・・

Posted at 09/01/26 Comment(2)» Trackback(0)»

難しいもんですわ(T-T*)フフフ…

先週の土曜日に行われた青年部新年会にて司会進行をしたんですが

いやぁ、初めてやったもんで軽く緊張してて、部長挨拶をふるとき

様って言ってしまったですよ"o(-_-;*) ウゥム…

普通に青年部を会社として例えれば、様は不要でしょうね、きっと・・・

ま、自己採点すれば72点ってとこでしょうかねぇ"o(-_-;*) ウゥム…アマイカナ

 

新年会はというと、今回は円卓(結婚式みたいなスタイル)だったわけですが

やっぱ座敷がいいですね、どーか、こー、しゃっちょこばっちゃっていかんですもん

しかも、来賓の方々にお酒注ぎにまわるタイミングなんて完全に見失ってしまって

 

 

叱られちゃいましたもん、お前どんがつまらんかいじゃって(T-T*)フフフ…

 

勉強します(-_-;)

 

ま、後半はくだけた感じで新入部員紹介から結婚、出産のあった幸せさん紹介

コーナーとかあって、まぁ、一部『なごなっ?(長くなる?の意)』っとツッコミをもらう

部長とか・・・(笑)あったりしたので、途中からはいつもの青年部に戻った感じでしたね

 

最後に挨拶した副部長、最後とケツをかけてお尻をつかったネタを披露する予定だった

らしく(笑)勇ましく壇上に上がったものの、なにかしらやっちゃいかんような雰囲気に

呑まれそのネタを封じたことだけ報告してました(゚m゚*)プッ

SN3D0676.JPG

さすが体育会系、空気はきっちり読んでました(゚∇^d) グッ!!

いやー、司会より席について飲む方が楽やなぁとあらためて

実感した土曜日でした

Tags: ,

"司会進行って・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"司会進行って・・・"へのコメント

CommentData » Posted by 若藤っす at 09/01/26

司会進行お疲れでした。
超行きたかったんですが仕事上しょうが無かったもんで(涙)
近いうちに一緒に飲もうや?!!

CommentData » Posted by まこぶー at 09/01/27

すんません、週末はなかなかですよねぇ
今度またお邪魔しますんで、そのとき飲み会の段取りも
しましょう。
楽しみにしときます(゚∇^d)

"司会進行って・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門