日曜日の昼下がり

Posted at 09/02/02 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日はお昼ご飯の後、チビとこの春からお世話になる・・・

小学校まで歩いてみました

年頃なのか、照れも入ってるらしく、校内でソフトボールをしてたので

一緒に見ようって言っても『うーん、今日はいいかなぁ』みたいな・・・

軽くノリ悪いですもん(T-T*)フフフ…

ま、そんなこんなで歩いて行ってみましたが、手を繋いで歩きながら

『いつまで、こうやって手を繋いで歩くっちゃろうなぁ・・・』なんて

思うと、なんだか寂しい感じもします"o(-_-;*) ウゥム…

 

最近はわりと大人びた言い方をしたり(どこで覚えるんだか・・・)します

先日は『僕はもう1人で寝れるし、今日から1人で寝ようか?』とか言うんで

そっかー、いよいよ第一次親離れかぁなんて思ってたら『え?横に寝てくれんと?』

 

"o(-_-;*) ウゥム…とりあえず添い寝して、自分が寝たら1人でいいよ的な・・・

しかも、早く布団に入ってしまい、途中目が覚めて『しくしく・・・』

 

やっぱまだ子供だわ、なんて思いながら結局一緒に寝たんですが

どうやら親の方も子離れできてないみたいです(笑)

 

子供の成長を喜びつつも、少し寂しい気がする、そんな日曜日の昼下がりでした

Tags:

"日曜日の昼下がり"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日曜日の昼下がり"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門