う、忘れてた・・・

Posted at 09/02/03 Comment(0)» Trackback(0)»

2月はうちのチビの誕生月なわけで・・・

保育園では毎月、園だよりを発行されてるんですが、親から子供への

コメントみたいなものを掲載されてるんですが・・・

先生『お父さん、コメントいいですかぁ?』

(*゚・゚)ンッ? なんの?

 

 

え━━(゚Д゚;)━━っ!いきなりかよーっ!!!ってなもんでアドリブがきかない

わたしゃー、もう、しどろもどろですよ(T-T*)フフフ…

先生、明日の朝まで待ってくれんね?

そして、前世がニワトリ(推測)のわたし、そりゃ右見て左見たときはコロッと忘れます(笑)

当然、『コメントは・・・』の問いかけに、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノじゃったーーーーーっ

すっかり忘れてたから、さー大変、何書こうって話ですよ

そしてひねり出した答えは

 

 

とりあえず、元気に育ってください(笑)

 

なんてやる気のない父なんだ(T-T*)フフフ…すまぬ息子よ

そして、その園だより、さすがに(笑)はねーんじゃねーの的な感じで削除されてました

ま、こんな気が利かない父でした、ハハハ(-_-;)

Tags:

"う、忘れてた・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"う、忘れてた・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門