今日のおすそわけ

Posted at 09/02/06 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、わたしの愛すべき先輩、その2なんですが・・・

なんでしょうねぇ、軽くツボが似てたりすることもあり

かれこれ10年ほどお付き合いさせてもらってるんですが

そんな佐土原の某S藤土木の社長ともさんから(伏字やかいね)

『まこちゃん、あれわかる?』みたいな話がよく出ます

まぁ、何気にわかるオレって・・・(゚m゚*)プッ

そんな話からちょいと頼まれごとされまして(去年の話ですよね)

まー、コレ、長いこと引っ張ってしまったんですが

今日、事務所の前を通る予定ができたもので電話を入れてみました

すると『あけましておめでとー、今年もよろしくー』と、それはもう軽く

お前が新年会を段取りせんかい、するまで言うどっていう圧力にも似た(笑)

挨拶からスタートですよ

で、事務所前に行くとポケットからいろんなものが(四次元ポケットですよ)

SN3D0696.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! きのこの山

しかもですよ、リポD×2、おかき、きのこの山て・・・

なんですかねぇ、このバランス、しかもリポD飲んだ勢いはどこに

向ければいいのぉぉぉぉぉぉぉ

しかも一本は我慢できず、写真撮る前に飲んじゃったぁぁぁ

 

みたいな(笑)

しかも、きのこの山の横っちょですよ、たぶん子供のやつでちぎったあとですもん

ギザギザ具合が・・・もうね、膝にきますわ

こういう細かい演出を忘れない楽しい先輩です

そして酒を飲むときは必ず周りへの気遣いを忘れません

毎回『まこちゃん、靴下脱いでいいかぁ?』って聞いてきますもんね

ま、そんなともさんからは周りの人間のうまいいじり方を教わってます

そんな感じで、まぁ軽くネタにしちゃいました(笑)

伏字やし、イニシャルトークみたいな感じやからいいっすよね

 

あんまりいじると電話がきそうなんで今日はこのへんで

わかちこ(゚m゚*)プッ

Tags:

"今日のおすそわけ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日のおすそわけ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門