卒園前の・・・

Posted at 09/02/07 Comment(0)» Trackback(0)»

最後のビッグイベント、発表会が今日ありました

チビも今日はなんだかそわそわ、8時半頃には『早く行かんと間に合わんがー』

と急かす、もうやる気満々ですよ

とりあえず、行ってみると5台くらい車が停まってました

席取り合戦はすでに始まってました

ま、わたしも前から3列目くらいを確保しビデオをセッティングしてみた

実際、9時30分開演ですから、そりゃーもー待ち長いわけで・・・

なんとか時間をつぶし、いよいよ開演です

去年まではきょろきょろしたり照れたり、わざとわーってやったりだったのに

今年はすごく真面目、もう一生懸命が見て取れるほどで

もうですよ、すでにクライマックス的な感じですよ

だって、涙腺が・・・ヤバイ(T-T*)フフフ…

それから後半の劇ではちょっとだけセリフを忘れはしたものの堂々とした

その姿に成長を感じ、お父さんまた泣きそうですもん(笑)

そして感動の絶頂、すべての演目を終えた彼がわたしのところに来て

さっと手を出した、握手らしい(大物やなぁ)

わたしは彼に『上手やったな、お父さんびっくりしたわ、すげーよかったよ』と言うと

照れくさそうに『うん、頑張ったよ』と返す

それからわたしの膝の上に座り、園長先生の挨拶があって感動のフィナーレ

 

そこで終わればよかったのに・・・『お父さん、ほんとに上手やった?』と聞きなおす彼

 

なんだか嫌な予感・・・

 

そして彼の口から信じられない言葉がっ!!!

ガチンコかよっ(懐かしい)

 

『じゃ、ご褒美は何にしよっかなー』げなです

 

お前、台無し(T-T*)フフフ…

 

ま、うちのチビらしいオチでした

 

明日はチビと水族館に行ってきます

Tags:

"卒園前の・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"卒園前の・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門