メシかみかみ・・・

Posted at 09/02/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は本庄の解体現場の完成検査でした

通常の現場では完成検査前に下検査なるものを実施するのですが

今回の現場は金額が所定の金額以下なので必要ありませんって・・・

 

 

 

言ったのに、日曜日に電話で『やっぱりせんといかんみたいです』って

 

え━━(゚Д゚;)━━っ!いつしやっとなーっ?

で、決定が今日の午前中(T-T*)フフフ…

もうですよ、今朝、自分の仕事もほっぽりだして行きましたよ

そしたら時間ギリギリ・・・と思ったら、担当さん『ちょっと遅れますぅ』って

今からやと11時前じゃない?

結局、検査終了は12時前、それから帰って書類作り直したり

印鑑の押し漏れ箇所のチェック、その他もろもろ・・・

時計を見ると13時20分・・・のーーーーーーっヤバス

それから、おふくろに握ってもらったおむすびをラップで包み

3人で1個づつ、車内で噛みながら現場へ

去年からスタートした現場で初めて、担当さんが時間ぴっしゃり

 

 

今日は遅れてくださいよぉ(T-T*)フフフ…

 

ま、バタバタした分、検査はバッチリ、手直しなしで完了

検査員さんにも『キレイに施工していただきありがとうございました』と

ありがたい言葉をいただき、うれしい限りですよ

 

ただ、生理現象とかって、意識して止めたりできんもんですよねぇ

うちの現場代理人N氏は横でおなかがぐぅぅぅぅぅぅ・・・言ってるし

向かい側では担当K氏があくびを押し殺してチワワみたいに

プルプル震えてるし・・・笑いをこらえるのに一苦労でしたわ(笑)

 

なかなか楽しい検査でした・・・腹減り具合はマックスを通り越してしまいましたが(゚m゚*)プッ

 

今日はそんな1日でした

Tags:

"メシかみかみ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"メシかみかみ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門