優遇されてますなぁ

Posted at 09/02/26 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日のチビの誕生日の話です・・・

昨日は保育園でも2月生まれの子のお誕生会が催され

毎月、給食担当のU子先生が子供たちの要望に答えて

キャラクターもののケーキを作成してくれます

このU子先生はチビが入園したときからうちのチビを

かわいがってくれてて、あるときは『うちの子の写真見ますぅ?』って

携帯電話を開くと、うちのチビが待受け画面とか(笑)

で、うちのチビは今、めちゃめちゃ星のカービィにハマってて

ケーキのリクエストもカービィで出したらしく(絵が飾ってありました)

出来上がったケーキの写真が飾ってあったので写真を撮ってきました

SN3D0758.JPG

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮スゲーっす

もうねぇ、チビの要望を採用してくれて感謝です

チビもうれしそうな表情で写真に写ってましたもん

ありがとー、U子先生

 

ちょっとね、ケーキとかもチャレンジしてみようかなと

思わされる一品でした

 

ではまた

Tags: ,

"優遇されてますなぁ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"優遇されてますなぁ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門