花を植えました

Posted at 09/02/28 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は所属しているボランティアチームの・・・

作業をやってきました

内容は、3月中旬から行われるフラワーフェスタに合わせて

橘橋の欄干に花を飾るものなんですが

(夏ごろやったのと同じようなそれです)

今日は、プランターに花を移植する作業でした

朝9時に市民の森に集合し、がっつり作業しました

SN3D0760.JPG

SN3D0761.JPG

奥の方で見守る馬原社長がアドバイスをしてくれました

花を扱うときは女性を扱うようにやさしく・・・

 

 

数名ほど『おら、はばしいつよなぁ』ととても朝の会話ではない内容で(笑)

ま、そんな感じで作成し、車に積み込みます

SN3D0762.JPG

そして、これを馬原社長経営の、この気なんの気にあるビニールハウスに

運び込み、保管してもらいます

 

で、こんなのがありました

SN3D0763.JPG

しゃー言うてますわ(笑)

 

ま、今日はこんなことしてました

3月14日からフラワーフェスタ開催です

橘橋の欄干に飾られたプランターを見かけたら、あ、まこぶーと愉快な仲間たち

の作業や、って思ってください、うそです、わたしはお手伝いです(笑)

 

では、皆様よかー週末を

Tags: ,

"花を植えました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"花を植えました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門