ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たしかに・・・

Posted at 09/03/02 Comment(0)» Trackback(0)»

ふと思い出したんですが・・・

男女平等を唱える世の中ですが、レディースランチがあるのに

メンズランチってねーじゃねーかよみたいな(笑)

いやねぇ、カフェレストランみたいなとこに行くとよく思うんですよ

レディースランチっていろんな種類が入ってて、いわゆるオールインワンですよ

なんで女性限定なん(T-T*)フフフ…って・・・

 

で、なんでそんなことをを思い出したかって言うと、昨日、うちのチビの

入学式で着る服(スーツ)を買いにイオンに行ってきたんですが

やっとこ駐車場に停めて降りてみると、ジャスコ側だったわけですが

(てげなごつ人が多くてぐりんぐりん回ってやっと停めたですわ)

2階に入学式のブースが構えてあったですわ

そこで、服が飾ってあったんですが・・・

男もん少なっ!!!

もうねぇ、女の子ものは多いんですよ、なのに男の子もんはねぇ・・・

ま、いいのはあったし、思ってたよりも安く買えたので、まぁ結果オーライだった

って話なんですが、たまに選択肢がないときもありますもんね"o(-_-;*) ウゥム…

 

で、そんなときに思い出したのがレディースランチですわ

 

 

結局くいもんかよって話でした(笑)

 

ではまた

Tags:

"ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たしかに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たしかに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門