待っちょったじー!!!(笑)

Posted at 09/03/03 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、保育園行事もこないだの発表会で終わりやなーなんて・・・

思ってましたが、ありましたわー、お別れ遠足

お弁当持参ですよ、もうねぇ、今までの集大成ってなもんですわなぁ

 

ま、軽く大げさですが(゚m゚*)プッ

 

まぁねぇ、頑張っていかなあかんなぁなんて思ってるんですがねぇ

と、漫才口調だったりしますが・・・

先日、保育園のお誕生会にて、U子先生力作のカービィを

見せ付けられ、ちょっと頑張らんにゃいかんわなぁなんて

若干、闘志がみなぎってきてるような・・・

 

 

でも、あれ難しいですよねぇカービィって(T-T*)フフフ…

 

来週の金曜日なんで、ちょっと対策を練らねば・・・

 

で、ですよ、同時進行であれやってすけど、卒園式の日に

保護者代表挨拶っていうか、先生へのお礼の言葉みたいなのを

せんにゃいかんげなってすわ"o(-_-;*) ウゥム…

もうね、おえおえ泣いちゃって、絶対まともにしゃべれんと思うんですわ

これだけは自信持って、なんならオードリーの春日ばりに胸を張って

言えますわ

泣きっぷりも保育園卒園の集大成的なあれで片付けてみましょうか・・・(笑)

 

と、言うことで、スタジオさーん、お返ししまーす

みたいな、じゃまた

Tags:

"待っちょったじー!!!(笑)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"待っちょったじー!!!(笑)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門