ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それはすごいっす

Posted at 09/03/05 Comment(0)» Trackback(0)»

もうですよ、持つべきものは、そう!

いい先輩だわ(*^_^*)と思った瞬間でした

先日、某佐土原の先輩S藤土木のともさんからメールで

『うちの嫁はんに高い評価を得ています』って内容でした

で、本日ついに買っちゃいました

img10553167879.jpg

ちなみにショップのHPはこちら

http://www.rakuten.co.jp/karafuru/

鉛筆一本から名前を記入せにゃいかんらしくて・・・

それこそ、主婦の井戸端会議に参加(知り合いの嫁さんたち)したんですが

算数のセットとかに名前書いてるとき発狂しそうやったもんって・・・

 

うわー、マックスめんどくせーヽ(`д_´*)ノ

 

そんなときにメールで教えてもらいましたわ

いやー、ちょっとだけ気が楽になった気が・・・

ありがとー、ともさん、そして奥さんv(。・・。)

 

てゆーか、これ、ともさんは手伝ったっちゃろか・・・"o(-_-;*) ウゥム…微妙(笑)

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!お叱りの電話は受けまへんでぇ(゚m゚*)プッ

 

これ、届いたら使い勝手を報告したいと思います、ではまた

Tags: ,

"ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それはすごいっす"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それはすごいっす"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門