さて、また新しい1週間が始まります

Posted at 09/03/09 Comment(0)» Trackback(0)»

なのに、雨て・・・テンション下がりますね(T-T*)フフフ…

ま、今日のわたしといえば、雑用やら見積りやら・・・

で、そうこうしているとぺリカンの絵が描いてある車が・・・

先日、ヤフオクで間違って(笑)落札したテレビモニターが届きました

で、早速開封してみます・・・なにかしら中国のかざ(ニオイ)がします

ま、Made in chinaですけどね

で、ちょこっと車をばらしてみます・・・なのに"o(-_-;*) ウゥム…電源入らん

しばらく試行錯誤・・・ま、基本あきらめが肝心ってスイッチが入りやすいわたし

ですから、即、メールにて初期不良のため返品交換のお願いをしてみました

 

ま、返事待ちですが・・・

 

とりあえず、雑用に関しては、かーなーり忙しいわたし

今日から小学校では物品の引き換えなるものが開始されており

先日、さんすうセットとか体操服その他、オーダーしてましたので

もらいに行ってきました

 

そして、袋の中に噂のやつがいます・・・世のお母さん方を絶叫寸前まで追い込む

あのさんすうセットです

わたしは先日、佐○土木さんから紹介してもらった名前のはんこが届きましたので

そこそこ大丈夫なんじゃねーの的な余裕ぶっこきはしてますが・・・

 

そして、明日、わたくし福岡弾丸日帰り講習でございます

ま、無事に受講票も届いたし、ちょっくら頑張ってきます(゚∇^d) グッ!!

 

朝は5時(いしのようこが『ごごご、ごーじー』っておらびよります)出発、そして福岡を

出るのは夕方5時です、ま、到着は9時頃でしょうかねぇ

 

事故せんごつ、じわーっと走ってきます

それでは、また

 

なので明日はブログお休みします

Tags: ,

"さて、また新しい1週間が始まります"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さて、また新しい1週間が始まります"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門