やられました・・・

Posted at 09/03/11 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は福岡で講習があったんですが・・・

とりあえず、博多駅の駐車場に車を停めて行けばいいわーってなもんで

博多駅の筑紫口側に停めたんですが、まぁ駅の周りの駐車場は

1日駐車で最大1000円って看板出てたんで、宮崎感覚で駅の駐車場に

停めて講習会場の東比恵(博多駅から空港向きの一つ目)に向かいました

で、帰るときですよ、精算機に駐車券入れて表示された料金に目が飛び出ました

3500円げなです

え━━(゚Д゚;)━━っ!マジデェェェェ

もうですよ、軽くぼったくられた心境ですよ(T-T*)フフフ…

怖い街です、福岡は(笑)

で、朝5時半に出発したわたしですが、朝は自宅で味噌汁とご飯を食べたんですが

せっかく行った福岡で食べたご飯は・・・ローソンのお弁当・・・宮崎でも食えるじゃん

そして、楽しみにしていたサービスエリア(宮原P.A)の小籠包

売り子のおねーさんに笑顔で『売り切れましたぁ』って言われました

もー、なんすかねー、鈍器で後頭部を殴られた衝撃ですよ

そこからのわたしはやる気なしモードで運転ですわ

 

最近見ないなーって思ってたにしおかすみこがわたしの頭上で叫んでました

がっかりだよぉぅ

ま、そんなつらい1日でした、では

Tags: ,

"やられました・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やられました・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門