せっかくの・・・

Posted at 09/03/12 Comment(0)» Trackback(0)»

明日はうちのチビが通う保育園のおわかれ遠足なんですが・・・

なんで雨やとよ?ってなもんですよ"o(-_-;*) ウゥム…

楽しい遠足の日はカラッと晴れて欲しいものです

ま、わたしとしてはお弁当作りがありますし、今回が

保育園での最後のお弁当ですから気合マックスなのです(笑)

で、せっかくですから太陽の下、楽しく食べてもらいたいんですが・・・

 

降水確率100パーセントじゃげなです(T-T*)フフフ…

 

今日は中学生は遠足だったんでしょうかねぇ

ダンプで走っていると横にバスが3台、中にはジャージ姿の

中学生たちが・・・にぎやかそうで(笑)

ま、カーテンの隙間から顔を出して手を振る子もいれば

ちびまるこちゃんで登場するすぐ胃が痛くなる子チックに

ハンカチで口を押さえ遠くを眺める子とか・・・人生模様ですな(゚m゚*)プッ

 

ま、そんな光景を横目で眺めつつ走ってました

 

さて、今日は早めに帰ってお弁当の仕込みと、てるてるぼうずでも

作ってみましょうかねぇ

 

では、明日のブログでお弁当の写真をアップします

お楽しみにぃ(もうすぐ中学生談)

 

 

では、また

Tags:

"せっかくの・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"せっかくの・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門