みやざきフラワーフェスタ開催

Posted at 09/03/14 Comment(0)» Trackback(0)»

宮崎の名物って言ってもいいと思いますが・・・

今日からみやざきフラワーフェスタが開催されます

※みやざきフラワーフェスタのHPはこちらです

http://miyazaki.daa.jp/ff/

で、わたしの所属するteamM。というボランテイアチームは

橘橋の欄干に花を飾ってみました

先日、作成したプランターを車に積み込み、運搬中

SN3D0798.JPG

前車は旭洋建設号(運転者は清和社長です)

なぜ、後ろのステッカーがショッピングのだなのか考えてました

今日の晩、飲みながら話を聞いてみます(笑)

SN3D0799.JPG

プランターを置く台を設置中です

SN3D0800.JPG

SN3D0801.JPG

設置完了です

SN3D0802.JPG

1人飛びぬけてデカイ馬原社長(笑)

SN3D0803.JPG

みなさん、アリバイ工作バッチリですよ(゚m゚*)プッ

ま、こんな感じで楽しくやってます

橘橋を通る際には、あ、あれまこぶーとゆかいななかまたちが

したやつやわーって思ってください・・・怒られますね、ハハハ

今日はこんな作業をしてきました、では

Tags: ,

"みやざきフラワーフェスタ開催"へのトラックバック

トラックバック先URL

"みやざきフラワーフェスタ開催"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門