今日は産廃処理班でした

Posted at 09/03/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は現場で排出されたアスファルトを積んで・・・

1日ダンプの運転手してました

ま、こんなこと言うと語弊があるかもしれませんが

昔の人は『ダンプ、タクシーよだきごろ』と言ったものです

ま、実際ですよ、運転をずっとするのも疲れはしますが

なーんも考えんでいいですもんねぇ

(ルートの選定とか考えたりはありますが)

もうですよ、信号待ちのときなんて写真(ブログ用)に撮影して

まこぶーの車窓からみたいなノリでいこうかすら思いましたもん

 

 

ま、そんなくだらないことを考える余裕もありました(笑)

 

で、こんな感じなので、実は朝1発目で道を間違えました(゚m゚*)プッ

 

さて今週末にはうちのチビの卒園式があります

そして終盤に保護者代表挨拶みたいなものをせにゃならんげなです

で、周囲の方々は自分には関係ないので一言『誰も聞いちょりゃせんが』と

まるで他人事です(T-T*)フフフ…

 

もうね、あんたたちにゃーわからんわ!

と軽く毒付いてみようかと思いましたが、チェンバル語でかました方がいいですね

 

・・・↑

 

ね、やっぱりくだらないこと考えてるでしょ、これで1日終わってしまいましたよ(T-T*)フフフ…

明日も頑張ります、じゃ

Tags:

"今日は産廃処理班でした"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は産廃処理班でした"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門