なんでそんな短いのかしら・・・

Posted at 09/03/18 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、ふと思ったETCの助成金の話・・・

ま、今日はですねぇ、建設業協会で説明会なんかがありまして

各社集まりますわな、で、当然仲間内で固まって語りますわ

昼は何食う?とか最近どんげや?的な世間話

まぁ、主婦の井戸端会議と同じですよ、誰々さんげはどうとか

あそこはあんげやげなよみたいな通称ゲナゲナ話ですわ

 

で、某S藤土木さんもETCを導入しようとしてカーショップに

行ったら、これまたてげな並んじょりゃったらしく

めんどくせーヽ(`д_´*)ノ帰るぞーっ

 

ってなったそうで(笑)

 

"o(-_-;*) ウゥム…わかるっす、その気持ち

 

ま、そんなこんなで話題は昼ごはんです

何食う?って言いながら気持ちは若藤まで行ってます

しかも、若藤オーナーのお父さんが協会に来られてて

『昼メシ食いにお邪魔しますわー』って言うと

えー、たのむわなーと笑顔

で、兄貴にメール『今日のランチは若藤に決まったです』

すると『ごめん、今日の昼は休みやっちゃわ』だそうで

え━━(゚Д゚;)━━っ!マジッスカーーー

このときすでにわたしたちの口は若藤モード全開です

 

そして近所の味良にするかおぐらに行くかの選択になり

数名があごの辺りをさすりつつ、『口の中は肉じゃもん』

で、味良になったわけですが、もうね、今の時間ですが

全身が味良のかざに包まれてます(T-T*)フフフ…

ま、ここはここでありっちゃーありなんですがね

やはり若藤モードのあたしにゃー・・・ねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

お昼から橘橋の花の水やりに行きましたが、女子高生が

通ったあと『絶対今の子たちゃー、あん人たち味良くせー』って

言ったはず!みたいな会話で盛り上がりました(笑)

 

今度は店休日の確認をしてから若藤に行こうかと思います

 

 

数日中に( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

Tags:

"なんでそんな短いのかしら・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんでそんな短いのかしら・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門