先ほど・・・

Posted at 09/03/19 Comment(0)» Trackback(0)»

うちのチビがスイミングのバッグを忘れてたので・・・

って、まぁわたしが持たせ忘れたんですが、保育園の届けてきました

こそ?っと先生に頼んで帰ろうと思って静かに入ると

土曜日の卒園式の練習してました

いわゆる卒園式の歌です

まずいです、すでに泣きそうになりましたもん

もうですよ、当日は確実に泣きます、もうぐだぐだの自分が想像できますし(笑)

年齢のせいもあろうかと思いますが、最近は涙腺弱いです

 

スピーチできるかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

 

泣かずにしゃべってる自分をイメージしながら

当日に臨んでみます

 

ま、頑張りますわ

 

 

雨降りでネタもないまこぶー日記でした(笑)

Tags:

"先ほど・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"先ほど・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門