いよいよ明日です

Posted at 09/03/20 Comment(0)» Trackback(0)»

明日はうちのチビが通う保育園の卒園式です

今日は祭日で保育園もお休みだったので午後から仕事を抜け出し

散髪に行ってきました

ま、わたしも明日は保護者代表あいさつをせにゃならんですから

親子で並んでぴしゃっと髪も切ってきましたわ

まぁーですよ、鏡に映るわたしとチビ、笑ってしまうぐらい

そっくりでした(笑)

そんな感じで笑いつつカットしてもらい事務所へ戻ったわたし

お次は明日のスピーチの原稿作成です

 

 

が・・・ヤバイです、書きながら泣きそうなんですけど(゚m゚*)プッ

 

もうですよぉ、書いてるときに振り返ってみるわけですよ、今までを

保育園の玄関で泣きそうなチビや笑いながらバイバイするチビ

そして笑顔でいってらっしゃいって言ってくれる先生(笑)

 

なんかねぇ、明日はたぶん保護者全員が涙するわけですよ

その余韻に浸る間もなくスピーチて・・・

 

 

考えたらぞぞが出ます(T-T*)フフフ…

もうね、なんなら保護者の方々、そのまま余韻に浸って

わたしの話は聞かないでぇぇぇぇぇ・・・なんて思ってしまいます(笑)

ま、チビの成長をしっかりと見てきます

ではまた

Tags:

"いよいよ明日です"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ明日です"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門