いやな予感・・・

Posted at 09/03/23 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、起きた瞬間いやーな予感が腰のあたりを・・・

どうやらやっちまったようです・・・

ギックリ腰の前兆のような、腰骨に激しい痛みありです

なんかちゃんと歩けない感じ・・・イメージで言うとせむし男系?

軽く前かがみの状態でじゃないと歩けないのです

そして原因を考えます

昨日の行動を振り返り、今朝の流れを・・・

 

(*゚ロ゚)ハッ!!それかっ!!!

 

うちのチビ、眠るとかなり重たいです、それを抱えたり、朝は朝で

おんぶ状態で階段を降ります(これは甘えです、間違いなく)

 

今朝もやっちゃったんですよねぇ、おんぶとか

とりあえず、サロンパスの仲間みたいなやつ

直貼ってやつですわ、温シップ系のやつ、それ貼ってます

もうね、おっさんじゃねーかよって自分でツッコミ入れましたもん

 

いやねぇ、去年の青年部旅行で同じ部屋だったE紀組のK藤さんと

T村産業のとっしーくんと三人でサロンパスをふくらはぎにバリバリ貼って

オレたちチームサロンパスだーって笑ったのを思い出したですわ

ま、あんなサロンパスのスメルはありませんがね(笑)

 

今日はちょっと長風呂でもして腰を温めときますわ

ではまた

Tags:

"いやな予感・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いやな予感・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門