さんすうセットの恐怖・・・

Posted at 09/03/27 Comment(0)» Trackback(0)»

先日購入したなまえスタンプを使って、記名作業をやってみました

あの、お母さん方を発狂寸前まで追い込むそれです(笑)

SN3D0823.JPG

大きいものから始めました、ま、なめてましたよ、たしかに・・・

そして思い知らされるわけですよ、本当の恐怖に・・・ 

おはじきとか左下の黄色の箱に入ってるマージャンの点棒みたいな

やつとか・・・

 

あーーーーっマックスめんどくせーーーーーーっ!!!

ま、ビールで自分を軽く麻痺させながらやってましたが

終わった瞬間、あらためてよくやった自分と、褒めてあげたい

そんな気持ちでした

そして、すべての記名を完了したわたしを更なる恐怖が襲います

 

名前用のテープがあったことに気付いてしまったのです(T-T*)フフフ…

ま、インクが強いので、直接しましたが、薄くなったら

シールに変えればいいんじゃね?とか思ったわたしです

 

結論、コレ手書きしたら間違いなく発狂します

この名前スタンプを教えてくれたともさんにマジでハグしたいと

ま、そんな気持ちになりましたわ、かなりすぐれものかと

 

入学祝のプレゼントにありですよ、まこぶーパワープッシュの商品です

下記まこぶー日記参照

http://www.miya-ken.jp/watanabe-sg/blog/2009/03/post-262.html

ま、こんな恐怖体験でした(笑)ではまた

Tags: ,

"さんすうセットの恐怖・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さんすうセットの恐怖・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門