保険の見直しとか・・・

Posted at 09/03/28 Comment(0)» Trackback(0)»

友人が保険屋さんをやってる関係でいろいろ情報が入ります

ま、わたしもタバコを止めてまもなく2年半がすぎ

気が付けばもうすぐ3年ですよ

なので、保険も見直してみようかと、まぁそんな話から始まり

話題は子供の学資保険へ

聞けば、今、毎月入れてるやつ、元本割れするらしく

そこを見直しすることにしました

ついでなんで、子供のガン保険もかけることにしました

これですよ、子供の時から払っておくと、わたしらぐらいの年になったとき

すごく安いんですよね

子供が大きくなっていっちょまえになったとき(なるか知らーん)

名義を書き換えできるらしいので、ちょっとしたプレゼントですわ(笑)

 

新しい内容を聞くと、前のよりグレードアップしてて、なおかつ保険料は安くなってたり

するので、こまめに見直すと、月々の負担も軽くなるし

何かあったときの保証もびっくりするぐらいよかったりします

あ、保険屋さんみたいっすね、書き方が(笑)

 

この友人がやってる保険屋さんはいろんな保険会社の商品を組み合わせて

くれるので、ここの保険会社のコレがいいとよねーみたいな感じで

チョイスできて非常にグッドです

 

ま、高校時代からの友人なんですが、学生時代は寿屋(現カリーノ)がDCブランドを

バリバリ売ってた頃、モデルさんやってた経験もあるなかなかのイケメンさんで

チュートリアルの徳井にちょっと似てます(笑)

 

誠実さが売りの彼を見たい方は日向学院の前にピッタリ保険って看板が出てますので

そちらまで・・・

 

 

と、軽く宣伝もしといたからね(゚m゚*)プッ

 

今日は保険を見直してみよう!というお話でした、では

Tags:

"保険の見直しとか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"保険の見直しとか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門