やられたー(T-T*)フフフ…

Posted at 09/03/17 Comment(0)» Trackback(0)»

やはり、安かろうまずかろうなのでしょうか・・・

先日、オークションで間違って(笑)落札した車載テレビモニター

中国製なんですが、配線を接続したものの電源が入らず

チェックしたうえで返品交換の依頼をしたんですが

翻訳機で日本語に変換したような文章で

チェックしたけど悪いところがないので着払いで送り返しますって

 

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... なんもなけりゃ返品せんじゃろ

 

で、再度返信、ダメなものを送り返されても一緒やし、送料の無駄やがな

ってな内容をやわらしく、そして、もし到着して同様の症状の場合は

電装ショップに持ち込んでチェックさせますって書いたんですよ

そしたら、映らなかったらモニターを送り返してくださいだそうで・・・

 

この店の方(中国の人)は商売の意味わかってるんでしょうかねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

いかんですよねぇ、一事が万事と言いますが、ここで経験したことが

中国全体を悪く思ってしまいますよ

ま、昔一緒に仕事した中国の方も適当だったから、あまりいい印象を持てずに

今もきてますが・・・

 

人のフリ見て我がフリ直せの精神で、まこぶー的には頑張っていこうかと

まぁ、そんなことを思ったわたしでした

 

ではまた

Tags:

"やられたー(T-T*)フフフ…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やられたー(T-T*)フフフ…"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門