予防接種・・・

Posted at 09/04/01 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は三種混合ってやつの第1期追加を受けに・・・

小児科へ行ってきました

ここの小児科はチビが産まれてからこっち、ずっとお世話になってる

かかりつけの小児科なんですがね、いつものように2時過ぎに電話して

『えーと、4時ごろ予約できます?』みたいな・・・

ま、丁寧な感じで『お待ちしてまーす』と応対してくれます

注意事項を読みつつ、チビの脇に体温計をぶっさすわけですが・・・

いかんせん落ち着きがないうちのチビ

『絵本読んでいい?・・・あ・・・』指差した瞬間、脇が開くから体温計も

落ちますわ(T-T*)フフフ…

ちょっとじっとしちょきないと諭しつつ、問診票を記入します

それから、診察室へ通され、注射ってな話なんですがね

なんて緊張感のない子でしょう、腹立つくらい余裕ですわ

ちっとぐらいビビってくれた方が楽しいのに(笑)

ま、普通に注射してもらいましたが、今日のはちょっと痛かったらしく

『なんか、痛いー』と軽く文句ですよ

しかも、注射のあと、しれーっと診察室出ようとするから

『あ?なんて言うと?』って言ったら、思い出したかのように

『ありがとー』 って・・・

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ございますわーーーーーーっ!!!

 

ほっぺたうにうにしてやろうかと思ったですわ"o(-_-;*) ウゥム…

 

で、来週は日本脳炎の予防接種の予約をしてきました

注射ばっかりですな

 

もうちょい早く行ってればよかったなんて軽く反省するわたしでした

 

ではまた

Tags:

"予防接種・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"予防接種・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門