爽やかな森の香り・・・

Posted at 09/04/03 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の午後は小鳥のさえずりを聞きながら・・・

森林浴も楽しみながら(笑)完成検査が行われました

SN3D0837.JPG

テント張ってもよかったんですが、曇り気味で書類も見づらいかなと・・・

ま、4路線あったので、片付けてから移動ってなると大変だって話も

あったとかなかったとか・・・(゚m゚*)プッ

 

13時半から開始された検査で、まず書類検査から始まり

施工写真を見ながら、検査員さんが『これ自社努力ですか?』と

結構気付いてくれたみたいで、いい雰囲気のままかつ、ダメ出しも

ない状態で書類検査も終わり、現場検査に入りました

わたしはここでドロンしましたけど(ま、そこそこ忙しい身ですから)

帰ってきた隊長(現場代理人)は『手直しナシでした』との報告でした

ホッとする瞬間ですが・・・同時に2本目の現場終了です

残る現場もあと一つ、しかもここも20日前後には終わるらしい"o(-_-;*) ウゥム…

 

公共工事も前倒しどうの言ってましたが・・・早くしてくれんかねぇ

 

と、言いつつも知事から嫌われてる建設業ですから、しょうがないですわなー

 

ま、がんばりましょ、ではまた

Tags:

"爽やかな森の香り・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"爽やかな森の香り・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門