マ、マジっすかーーーーっ!!!

Posted at 09/04/04 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、近所の郵便局でバッタリ会った後輩の女の子

かなり久しぶりに会ったわけで、まぁ子供話やその他(含笑)で語ってたんですが

人んちの子供の成長は早いですなー

びっくりするぐらい大きくなってて、ちゃんと挨拶もできるようになってて

まー、なんかしら懐かしいやら嬉しいやらで結構しゃべってたわけなんですが

数日後、その子の家のまわりに警察とパトカーがわやわやしてて

何があったっちゃろーなんてちょっと心配もしてたわけなんですが

 

強盗が入ったらしいです"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、おとーちゃんが捕まえたらしいんですがね

怖いですねぇ、派出所も近所にあるのに・・・

 

で、なぜそれを知ったか・・・先ほどこれまた近所に住む後輩から電話で

『今日の宮日見た?』

なんね?って聞き返すと○○んげに強盗入ったげなよ

(*゚ロ゚)ハッ!!それで警察の人たちがわやわやしよったっちゃー

 

で、その後輩、さっきその女の子に電話したらしい

すると『なんで電話してきたか、なんとなくわかる・・・強盗のことやろ?』とポツリ

たぶん何人か電話をかけてきたんでしょうね

 

で、聞けば彼女は家にいなかったそうで

けが人も出ず、お金取られたわけでもなかったのでホッとしてましたわなぁ

 

しかも、ネタできてるし(笑)

 

ま、何もなかったからこそ笑って話せる内容ですが・・・

 

 

景気悪いとこんな事件が増えてくるのも否めませんよね"o(-_-;*) ウゥム…

 

今一度、立ち止まって考えましょうね・・・

 

 

って、このへん見てる人は強盗なんてせんですわな(笑)

 

ま、今日はそんげな話でした、では、よかー週末を

"マ、マジっすかーーーーっ!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マ、マジっすかーーーーっ!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門