非常にタイムリー・・・

Posted at 09/04/06 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の夕方、お見舞いのため病院に行ってたんですが・・・

たまたま見てたテレビで、免震住宅ってすごいのよ的な番組

みんなで見ながらぉお!!(゚ロ゚屮)屮すげー、揺れんっちゃじねーなんて

感心してたわけですよ、そしたら(*゚・゚)ンッ? あれ・・・揺れてない?

みたいな話で、で、グラグラですよ

いやー、揺れたねー、震度3ぐらいかねーなんて言ってたら

震度4だったそうで"o(-_-;*) ウゥム…

なんか、テレビとリンクしてる感じが何かしらおもしろかったですわ

で、それを見ながら笑ってた御仁、置いてあったお菓子をパクッ・・・

え━━(゚Д゚;)━━っ!ダメじゃーーーーん、明日は手術なのにぃぃぃぃ

あわててティッシュに出してましたわ(笑)

とりあえず、『コレ、しのべちょってください※』って言ってしまった(゚m゚*)プッ

 

※しのべるって片付けるって意味ですわ

 

こんな感じで、油断してお菓子を口に運んでしまうぐらい

実にタイムリーな地震でした

 

みなさんはどんな感じで地震をやりすごしたんでしょうかねぇ

 

ちなみに地震のせいで、せっかくおいしいはずの一口目の感動を

奪われたアミーゴハシベ氏の悲しみ(笑)

http://www.daiichi-kensetsu.jp/index.html?itemid=114&blogid=1.html

表現がおもしろかったのでご紹介です

 

では、また

Tags:

"非常にタイムリー・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"非常にタイムリー・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門