新年度に入ったら・・・

Posted at 09/04/07 Comment(0)» Trackback(0)»

総会のシーズンですな"o(-_-;*) ウゥム…

ま、わたしが所属する建設業青年部におきましても

例年通り、5月初旬に総会が開催されるわけで

本日は総会資料の内容確認やらありまして、4月度役員会に

出席してまいりました

12時からだったのでお弁当が出るわけですが、ま、弁当担当の

わたし的には、すし貴の会議弁当が好きだったりするわけで

SN3D0840.JPG

こんな感じなんですが、ま、食べながら会議は進みます

今回、年間行事を決めて、総会のときに発表せにゃならんですから

ある程度、日程的なものもしぼっていく必要もありまして・・・

で、研修旅行、家族レクリエーション、連合大会の日程を確定させるべく

討論しちょりました

 

 

てゆーか、家族レクリェーションについては既に予約完了だったりするわけで・・・

 

ま、いろんな話をしてたら時間も早いですわ、あっというまの2時間半ですもん

 

今年度も楽しく実ある青年部活動のお手伝いができたらいいなーなんて

そんなことを思うわたしでした

 

結構、優等生な感じでしょ(笑)

たまには真面目にやってます、では

Tags:

"新年度に入ったら・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新年度に入ったら・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門