本日、最後の保育園です

Posted at 09/04/08 Comment(0)» Trackback(0)»

一応、3月いっぱいで卒園だったわけなんですが・・・

延長保育(2000円/日)を選ぶか、学童なんとか(システムがよくわかりません)

を選ぶか、ってな話だったんですが、まぁ、慣れ親しんだとこがいいかなとか

思って、うちは保育園の方をチョイスしたわけです

で、それが本日で終了です

あさってに入学式を控えてますので、まぁ、明日は予備日のつもりで・・・

そして、今朝、チビは『今日で最後やねー』なんて言いながら登園していきました

ま、小学校に行きだすことの方が楽しみだったりするのでしょうね

 

で、今日は間もなく日本脳炎の予防接種を受けに病院へ行き

夜は子ども会の集まりに出てきます

なんか、小学校にあがると親もいろいろ出方が増えてくるんでしょうかねぇ

 

ま、知り合いのお母さん曰く『てげめんどくせーじ』げなです

 

あー、嫌な言い方する、こう、なんすかねー、ザーマス系?(いまどきいないですかね)

いたらやだなーなんて(笑)

 

軽く緊張気味なわたしだったりします

 

ま、そんな感じなんで、今から保育園にお迎えに行って、しっかりとお礼を言ってきます

 

ほんとにお世話になったですもんねぇ

 

 

いやー、わたしの方がこみあがってきたりしちゃったりして(笑)

 

じゃ、そんなわけでいってきます

Tags:

"本日、最後の保育園です"へのトラックバック

トラックバック先URL

"本日、最後の保育園です"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門