入学式前日・・・

Posted at 09/04/09 Comment(0)» Trackback(0)»

なんでしょうねぇ、じわじわ緊張してきましたわ"o(-_-;*) ウゥム…

うちのチビ、見てて全然緊張感ないのに、お父さんは緊張度マックス気味ですよ

いやー、どうしましょ・・・ま、別になんちゃないんでしょうけどね

今日、家のポストを見ると、小学校から封筒が届いてました

とりあえず、クラスの担任の先生の名前とか書いてありました

 

ちなみに1ねん1くみだそうで・・・

 

先生と合うか心配ではありますが、まぁ、案ずるより産むが安しってやつで

ま、チビに任せます(笑)

 

あー、それにしても胸がドキドキしてますわ、ヤバイっす

 

では、また

Tags:

"入学式前日・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"入学式前日・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門