祝!入学式

Posted at 09/04/10 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はうちのチビの入学式でした

同じ保育園からの児童がいないので、親子でドキドキでした

ま、チビはどうだったかはさだかではないですが・・・

SN3D0847.JPG

ちなみに、第114回だそうです・・・どんだけー(古っ)

 

ま、今朝は早起きして朝ごはんを食べて、スーツに着替え

チビもスーツを着せて出発です

徒歩にて学校まで歩いて行ったわけですがね・・・

やっちまいましたよ、わたしら・・・

みんな持ってきてますわ、うわばき&スリッパ(T-T*)フフフ…

 

しくじったーーーーーーっ!!!

恥ずかしい思いですわコレ、小学校の名前入りのスリッパ借りて

もちろんチビもみんながうわばきの中、緑色の便所スリッパチックな

あれですわ、軽くへこみます(笑)

 

ま、式典は無事に終わり、ま、チビはあいかわらず落ち着きナシ

 

こまったもんじゃ?、ま、そんな感じで今日から小学生です

月曜日から親子共々頑張ります、では

Tags:

"祝!入学式"へのトラックバック

トラックバック先URL

"祝!入学式"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門