まこぶー家の3日目

Posted at 09/04/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は登校3日目、チビもリラックスした感じと言うか余裕というか・・・

子供の順応能力には驚かされます

で、今朝も『じゃ、いってきます』と言うとそそくさと列に並び登校していきました

ま、わたしも自転車3日目、さすがにわたしの体中の筋肉も抵抗することを

あきらめたのか、わりかしサクサク動いてくれるようになってきました・・・

 

と、言ってもウィンドウズで言えばWin95ってとこでしょうか・・・DOSではないです(笑)

 

ま、どっちにしてももっさりは否めませんがね(゚m゚*)プッ

 

それから昼前に小学校前に行き待っていると、ここ2日ぐらい道を間違えて

ついてくる彼とうちのチビが手をつないで出てきました

今日も一番後ろを歩いてるわたしは彼に『ここで曲がらんと帰れんよ』と言ったら

え、ここ曲がったらダメなんでしょ?って・・・

"o(-_-;*) ウゥム…じゃぁ、どこから帰るのよ・・・

 

いろんな意味で心配な彼です・・・

 

そして、うちのチビは近所のYくんちへ初めて遊びに行くことになったわけですが

粗相がないかとか心配してましたが、Yくんのお母さんが児童センターに連れて行ってくれて

Yくんとたっぷり遊び、友好を深めた様子、もちろん遊び足りない感じでした

ま、今日は日本脳炎の2回目があったため連れて帰りましたが、明日からは

『お父さん、僕ここで遊んでるから帰っていいよー』って言われそうで

なにかしら寂しい感じのまこぶーであった・・・つづく(笑)

Tags:

"まこぶー家の3日目"へのトラックバック

トラックバック先URL

"まこぶー家の3日目"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門